日刊将軍 by 将軍

4/7 (金)

将軍が告白本を発売!

将軍がこれまでの人生を赤裸々に語った本、「不死鳥将軍伝説」が今日発売された。 生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に関しても、これ以上ないほど詳しく描写されている。将軍は、「この本を読んでくれた人が、共感してくれて、前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」と、記者会見で語った。 記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」と質問されると、急に目を見開き、「イエス!」となぜか英語で答えた。どうやら眠れる獅子を起こしてしまったようだ。さらには月100万円の借金を返していることも判明し、涙を誘った。 ちなみに、今この「不死鳥将軍伝説」を購入した人には、今ならもれなく将軍オリジナルストラップが付いてくる。

将軍、電車で異性を助ける!

秋葉系ヲタクの将軍、2○歳。ちなみに恋人いない歴も2○年。そんな将軍が、電車の中で酔っ払いに絡まれていた異性を助け、お礼にエルメスのガンプラをもらう。 異性と話したことのない将軍は、この出来事に舞い上がるも、どうすれば良いのかわからず、掲示板に書き込むが、「ハッキリ言う、気に入らんな!」「汚れるのは私だけで良かったのにな」「異性のために功を焦るのは良くない。落ち着くんだ」など、シャア達からのアドバイスを受けることに。 そして将軍は、勇気を振り絞って「ララァ・スンさん」を食事に誘う。髪を切り、服を買い、入念に準備をしてデートに挑む将軍。その姿は、ネットの住人たちの大きな希望になっていくが。。「見えるよ、ララァ・・・見えるよ、みんなが・・・」などと一人呟き始めてしまう。 次回『覚醒』…「将軍は生き延びることが出来るか!?」

「将軍対メカ将軍」完成

かねてから話題の映画、「将軍対メカ将軍」がついにクランクアップした。 構想10年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演の将軍はさらりとやってのけた。「今までで一番ハードな撮影でした」と将軍は振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒、全て思い浮かびます。それにしてもメカ将軍は強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」と、クランクアップ直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。 メカ将軍も、もちろん将軍自身が演じたのだから、「強かった」とは、どういう事なのだろう?しかし、そんなところが将軍の人気の秘密である事は、間違いないだろう。公開が本当に待ちどおしい作品だ。
powered by ttp://www.p-apple.net/anata/ 微妙にウケタ

Last-modified: 2006-04-07 10:07:46